いつも仲良く遊んでいる仲良し兄妹。
でも作り出すと2人とも真剣です。すごい集中力!
初めてのちくちく手縫いも、最後にはスイスイ~っと。
完成した時には最高の笑顔を見せてくれました。

昨日から、スタッフのお子ちゃま達も作りに来てくれました。

みんな、びっくりするくらい上手!
やったことあるの!?って聞くと
初めてだよ~って言うんだけど、ま~器用な子ばっかりです。


どの柄にする?んーーーーと、超迷ってましたが、しぶい梅柄をチョイス!この柄ママも持ってなかったか?


みーちゃんは、すごい集中して黙々と作ってました!すごいな~すっかりお姉さんだ!


持ってきた、シマウマのぬいぐるみを、出来上がったトートバックに入れると・・・同化しまくってました・笑
キョトンとした表情のレミちゃん、この後いきなり宿題始めました・笑