毎日寒いですね・・。でも春はもうすぐそこ?まで来てるんでしょうね。ラジオを聞いていたら、どこの方か聞きそびれましたが、「ふきのとう」を裏庭で見つけて、てんぷらにして頂いた!と言ってました。それを聞いて寒さも吹っ飛び、よだれが垂れそうになった私(笑)。

今日は嬉しいお知らせです。3月1日に、またまたmarche`さんの「小さなお花屋さん」が来てくれる事になりましたよ♪今回は「桃の節句・お雛様」です。生花の桃の花を使って、また今までとは違った、素敵なものが出来そうですよ♪

そして今回は、順番までお待ち頂いてる間に、ご希望の方は、簡単なお雛様を作れる準備をしております。こちらはハギレを使った着物を着た、お雛様とお内裏様に、好きなようにお顔を描いてもらおうかと思っています。お子さんの今しか描けない絵で楽しみましょう!(もちろんママ、パパが描いてもオッケーです!)

今日は簡単なお知らせまで・・・また後日詳しくお知らせしますね。そのときは写真もご用意できると思いますので、お楽しみに・・・

明日は定休日です。宜しくお願いいたします。