予報通り冬型。
1度温さを味わった後だけにキツイですね・・・
すっごい寒く感じます!!!
明日は、娘の小学校卒業式なのですが、こりゃ体育館の冷えっぷりったらないでしょうね(泣)。
カイロいっぱい貼って、色んな意味で泣いてきます。

さて、先日の暖かい日にご試着されたY様。ありがとうございました。
natural loundryのジェンヌワンピース、このストライプスカートの広がり具合がやっぱりイイですね~。

トップスとのバランスなど難しく考える必要なく、ほんとに楽ちんで重宝する1枚です。
それが、ワンピースの魅力ですよね~^^

今年のflannelの春は、ワンピースがイイ感じです。
本日もお待ちかねが届きました。[jujudhau]

スタッフもみんな大好きなブランドなので、またテンションがアップアップです(笑)
気になる方はお早目に・・・

instagram
よかったらチェックして下さいね~。