やっと新潟の冬らしくなってきましたね。今日は小雪もちらついて、とっても寒い・・・。

これからセールに、また展示会も増えてくるので、体調崩さないようにしなくては・・・。皆様もたくさん食べて!寝て!ね。

昨日入荷しましたワッフルさんもレギンスです。

スキニーより気軽に、レギンスよりしっかりとシンプルにはきこなせます。トップスで隠れるウェストはゴム仕様で、とっても楽チンです。そのままシンプルにブーツにインで穿けばカッコ良く、写真のように、ざっくりニットソックスや、レッグウォーマーと合わせてもカワイイです♪こちらのお色のデニムとツイルのブラックがございます。¥9,240とロープライスなのも嬉しい♪

そして、明日よりお店の方はセールになります。駐車場ですが、明日、明後日は敷地内のどこに停めていただいても結構です。また皆様には、お車の移動等色々協力して頂くこともあるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。事故だけは気をつけましょうね。

では、たくさんのご来店お待ちしております!!