梅雨らしい雨模様の水曜日。

お店の裏にある木(?)の葉っぱが半端なく大きい!
トトロみたいに、葉っぱの傘ができそう。

そんなこと考えてると雨の日も楽しいのですが・・・
お洗濯物が乾かなくて困りますね~。
そして、部屋干しになると気になるのが・・臭い!!

がんこ本舗の洗濯洗剤「海へ・・・」は、自然のラベンダーの香りでとっても爽やかでいいんだよ~。

今でこそ、すすぎ1回の洗剤は珍しくないですが、
海へ・・・はずっと前からすすぎ1回のエコ洗剤です。

そして、これ1本でコットンからシルク、ウールまで洗えます。
柔軟剤を使わなくても、とってもふっくら仕上がります。

今日、たっぷり詰め替え用も届きました。

雨の日の憂鬱なお洗濯も、この香りに包まれると幸せ~(笑)なんだな~。