どんより厚い雲に覆われた新潟市。
気温も下がって寒くなってきました。
急に思い立って部屋の模様替えをしました、馬場です。
あったか素材のラグやカーペット、ブランケットなどの冬小物も準備して。
ブランケット1枚置いてあるだけでもお部屋のインテリアになりますよね~
お店にもあったかブランケットたくさん届いています。

¥7000+TAX

 

¥7300+TAX

¥4900+TAX
お手に取ってご覧くださいね。

幼稚園で作ってきたよ~と見せにきてくれました~

ちゃんと手を通すループが付いていて、羽がバサバサ出来るようになっていましたよ。
やまちゃん、見せに来てくれてありがとね!

私も密かに準備しておりました!
流行りの○○○○ズ。
完成度がイマイチなのですが、初仮装なのでお許しを~

人気のWafflish Waffleカルーマプルオーバーも届きましたよ。