「川名萌子 刺繍アクセサリー展」
たくさんの方に足を運んで頂き、おかげ様で無事終了致しました。
ありがとうございました。

とーっても楽しい2週間でした!
私も、皆様と一緒に悩みながら・・・
2つお気に入りを見つけたり・・・
いつもは手を出さないカラーも、刺繍糸だと発色が柔らかいので、
身に付けやすいことも発見でした。
萌子さん、たくさん制作して頂きありがとうございました!
また、次回も楽しみにしております。
お疲れ様でしたーーー。

フランネルは、明日で年内の営業は終了となります。
帰省される方にお会いできるのも楽しみに、1日元気にオープンしておりますので、
ぜひ遊びにいらして下さいね~。

8日より始まりました
「川名萌子 刺繍アクセサリー展」
連日たくさんの方々にご来店頂きまして、
ありがとうございます。

本日が最終日となっております。

今日は風が強いですが、なんだか気温は高い気がします!
よかったら、ぜひ最終日滑り込んで下さいね(笑)

お待ちしております~。