皆様のご協力を募っておりましたてぬぐい募金ですが、

本日115枚分¥115,005集まりましたので、「あしなが育英会」へ一旦

送らせていただきました。

(写真が分かりづらくてすみません・・・)

今回の地震で被災孤児となってしまった子供達に、

まず何か出来れば・・・と思い、色々迷ったのですがこちらへ決めました。

明るい未来を信じて、前を向いて進んでいってほしいと願いを込めて。

引き続き「てぬぐい募金」設置しておりますので、ご協力お願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、こちらのご協力も重ねてお願い申し上げます。

こちらのチャリティーTEEとバンダナが来週辺り届く予定です。

また届き次第こちらでお知らせいたしますね。

私達に出来ることは、日常を取り戻しながらも

被災地で必死に生きている人達のことを忘れず

支援を続けていくことだと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。