wafflish waffle fall&winter たくさんのご予約ありがとうございました。
まだ迷ってるのよ~という方いらっしゃいましたら、お気軽にどうぞ💛

そして、明日は「si-hosup」の展示会行ってきます・・・
またまた荒れるんでしょうね。私。
また次回レポしますので、どうぞお楽しみに~。

そうそう・・・

今年10周年なんです!flannel。

来月の20日は、海カフェ ネフさんでイベント予定しています。
ぜひ今から予定開けておいてください!
10周年という節目、ぜひみなさまと海を見ながら過ごせたらと思います。

今回はなんと「artepovera」さんをお呼びします!
お店でもファンが多い、とってもかっこいいブランドです。

デザイナーの鹿野さん、とっても素敵な方です。
こんな機会滅多のないので、ぜひ会いに来て下さい。

昨日は周年祭にはお馴染みのru-さんと、ホシノkoffee&lavoさんでイベントの打ち合わせ。
今年もru-さんが面白いことやってくれますので、おたのしみに~^^。
また詳しくはブログでお知らせしますので、チェックお願いします。

あとinstagramも覗いて下さいませませ。