今日から始まりました、スタッフのブログリレー。

フランネルで働く3人娘(すみません・・・)がリレー式で、今気になるアイテムや、

おススメアイテムなどなど紹介していこうと思っています。

いつまで続くか(笑)・・・いやいや、気まぐれに更新していきますので、

どうぞお付き合いくださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トップバッターはkimuraです。

kimuraの今季お買い上げパンツは、まずは「ARTEPOVERA」のリネンタックサルエルパンツ

リネンの風合いといい、濃い目のネイビーといい、シルエットといい、

こちらは、展示会段階ですでに、ものすっごい欲しい!絶対に欲しい!と決めておりました。

あまりダボダボしないキレイなラインなので、リネン素材でも、ゆる~くなりすぎないところが良いです。

ARTEPOVERAのチノのサルエルPお持ちに方なら、きっと分かると思います!

・・

このシルエットを目立たせたいので、ボーダーに合わせたり、シャツに合わせたりと、

すっきりシンプルに着ています。

(今日は寒かったので、ボーダーの下にシャツインしてます。)

ぜひ皆様もお試しください。おススメですよ。

ではでは・・・・・お次は誰でしょう・・・か。