なんと気が付けば10月も今日で終わり・・・早いです。

今年もあと2ヶ月!?

ついこの間、年始のご挨拶をしたような気がしますが・・・・。

歳をとるほど、どんどん1年が経つのが早くなるよ・・・と聞きますが、
ホントにそうですね~。

さて、メキシコのシルクリボンを使ったアクセサリーのご紹介です。

シルクのリボンはメキシコ現地で染めたものです。

そのリボンに、フランネルが選んだ「ハチ」の模様が彫ってある
真鍮のパーツを付けました。

このハチの裏には、メッセージも彫ってあるんですよ。

リボンタイプなので、手や足に巻いてもよし、首から下げてもよし、
髪に結んでも素敵です。

3,150円也

ぜひお試しくださいね。