フランネルオープン当時に、一緒に働いていた熊ちゃんが、先週3年ぶりに北海道から

遊びに来ていて、金曜日は(何人もいない)OBが集まり、「たこ焼きパーティー」でした。

久しぶりに会っても、「店長、店長!」と慕ってくれるみんなが嬉しくて、楽しくて、大笑いしながら、涙も止まらない私でございました。

本当にありがたいことです。

フランネルは本当に、昔から良いスタッフに恵まれていて、みんなの力があって、今のフランネルがあるんだと、しみじみ感じております。

この場をかりて、いつもありがとうございます。

・・・・・・おっと、しんみりしてるぞ!

そんな熊ちゃんの長男坊も、春からピカピカの1年生。早いな・・・

学校へ行くようになったら、このてぬぐいです!(どんなまとめ方よ!?笑)

うちの坊ちゃんも、文房具てぬぐいを3等分にカットしたものを、はんかちとして持っていっております。
コンパクトでポケットに入れ易いし、すぐに乾くし、とっても使い勝手が良いですよ~。

この新作の「学校道具」柄も、またまた泣かせます!

文房具柄も新色になります!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

それから、バレンタイン企画で、hunayaさんのショコラ菓子とてぬぐいの、プレゼントセットを準備中でございます。

また後ほど詳しくお知らせいたします。
どうぞ楽しみに待っていて下さいね。