今日も肌寒い新潟市。

雨は上がり陽がさしてきました~。

さて、店内は春物ラッシュですが、その中でも「Yarmo」を今日はご紹介したいと思います。

 

前回も人気だったBib Apron Dressがカラーも増え入荷しました!

 

 

エプロンとジャンパースカートを組み合わせたようなデザインが特徴です。

ウエストの後ろに紐が付き、ギュッと絞ることでより立体的な表情が生まれます。

 

フロントには大きめのポケットが3つ、肩紐は裏側に付くボタンで3段階の調節ができます。

 

裾に向かって広がるゆったりとしたシルエットはリラックス感がありつつもカジュアルすぎず、どんなウェアとも相性が良く、着こなしの幅を持たせてくれる一着です。

 

 

BandCollar Shirts

前身頃に比べて、後ろ身頃のテールが長めに設定されたYarmoのシャツ。
カバーオールなどのワークジャケットなどにみられる
ポケット位置を採用したりと、さりげなく個性をプラスしています。

 

 

カジュアルなボトムスと相性のいいワークウェアの定番アイテム。

羽織ものとしてもお洒落な一着です。

 

Hospital Smock

襟をゴムで絞った表情のある1枚。

大きなポケットが特徴です。

 

柔らかなコットン素材ですが適度にハリがあります。

カラーバリエーションもあり、ちょっぴりガーリーなyarmoコーデが楽しめます。

 

Pocket Smock

 

素材は、しっかりとハリのあるコットンで、少し厚手の生地感と程良く柔らかさのある肌触りが特長です。

洗いのかかったコットン生地は、さらにお洗濯をするたびに、気持ちのいい素材感にくったりと風合いが出てきます。

今週末からまたお天気続くようなので、ぜひ春の服楽しみたいですね!

今月いっぱいトリノコ展も開催中です。

是非お立ち寄りくださいませ~。