ようやく寒さが過ぎて、今日からは暖かい日が続くようですね。
朝、お天気お姉さんが「冬物は今日片づけていいです!」ときっぱり言っていました。
お天気の良い日に一気に洗って片づけると、気持ちもスッキリしますよね。

さて、今日はWafflishWaffleからキッズのかわいいショートパンツが届きました!

チュールレースのうさぎ刺繍がたまらなくカワイイ!
サットンキュロット

後は総レース仕上げ。だけど透けませんし、引っ掛かりにくい布帛レースなので安心です。

フロントにはラウンドカットのスリットが入ったようなデザイン。ここもかわいいポイントです。

春休みのお出掛けがてら、ぜひ遊びにいらして下さいね~