早速のご予約ご来店ありがとうございます。

今回の新しい試みのカタログ!
まだ見慣れない方も多いようなので、私が展示会でチェックしてきた画像で、
おススメアイテムご紹介したいと思います。
(てか、ただただ私の欲しいアイテムの紹介・笑)


WC-8946 メラカスジャケット ¥17,850
ジャケットタイプだけど、カーディガン感覚で気軽に着れるとこがいい!


WG-1478 クロシェブレスレット ¥3,570
あみあみレースにパールやビーズがたまんないっす。金属アレルギーの方にもおススメです。


トップス WC-8934 レタントンTEE ¥12,600
パンツ WP-3915 レックスパンツ ¥14,700
写真では分かりずらいですが、この上下の合わせ最高に気に入りました。


WC-8970 ヴィタTEE ¥12,600
ダイナミックに入ったとりちゃん!とりだと分かりづらいところがいいですよね。シルエットもバッチリ!


WC-8928 アラゴンTEE ¥10,500
こうゆうレースインナーがあるととっても便利です。レースのチラ見せが楽しい!


WS-4498 サスコシャツ ¥14,700
バックスタイルにメロメロです。淡いブルーがいいな~。


WP-3911 カディナパンツ ¥16,800
こちらも、バックスタイルヒューヒューです。カッコいいです!

前から見ても、このスッキリ感!


OC-0181 ウフヌフカフスTEE ¥7,770
ウフヌフのボーダーは絶対着ます!


OC-0187 ウフヌフオートミールTEE ¥9,240
ストライプ生地とのコラボで大人っぽく着れるTシャツ・・・これも絶対着ますね・・・


WC-8954 メラカスグレープルオーバー ¥11,550
レロイパンツと合わせたい!素敵~。こうゆう小技が大人には大事だったりする・笑

ざっと、欲しいもの並べちゃった感じですが、よかったら参考にしてください。
写真が小さくて分かりずらい方は、店頭でipadでもご覧になれますので是非!

ちょっと時間が無くなってしまったので、キッズの欲しいものじゃなくておススメアイテムは明日ご紹介となります。

どうぞよろしくお願い致します。