またしんしんと雪が降ってきましたね。
また積もるのかな~・・・やっと筋肉痛が治ったのにな・・・

さてさて、今日はwafflish waffleのシュシュの色んなアレンジの仕方をご紹介致します。
昨日、たくさん入荷してきましたので、ぜひチェックして下さいね。

無造作に1つ結びにしても、華やかさがプラスされて素敵ですよね。

髪を結ぶだけでなく、腕に付けてるだけでもキュートです。

あと、後ろに安全ピンつけてコサージュにしてもOK!

式典の時も、そうでない時も大活躍です♪

そして、新作のリボンカチュームですが、お子様はカチュームとして使っていただき
ママはシュシュにしても良さそうですよ~。

お嬢ちゃんと一緒に楽しめちゃう。

そして、リボンゴム♪
これは、女子ならときめかない訳がない(笑)

ブリッブリのリボンじゃないので、とっても付けやすいです~。

どれもこれもバッグに付けたりしてもカワユスです!

ぜひお試しくださいませ~。