昨日からの強風すごかったですね!
今はやっと落ち着いてきましたが・・・
そんな嵐の中、3月に入りましたね。
もうすぐ春分の日♪
陽が長くなってきて、ほんとーーに嬉しい!
早くあったかくなーれなーれー
そして、早く薄着で出掛けたい!
tumuguのかわいいワンピースが届きました。
テンション上がって小躍りしてます(笑)

オケージョンシーンにも、普段ちょっとお洒落したいな・・・という時にも・・・
このワンピースきっと大活躍です!
このネックレスも素敵♡
リボンで結ぶタイプなので、後ろ姿も品があってキレイです。
ぜひお試しくださいませ~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして・・こっそりとお得情報・・・
men’s sample sale!!
(メンズだけど女子も楽しめます!)


色々いいやつ届きましたよ。今回パンツもいい!!
ぜひ旦那様やお友達に教えて差し上げて・・・
よろしくお願い致します。