今日も春の新作が届いております。


TraditionalWeatherWear マリンフレンチスリーブOP

一枚で着るにはまだ早いですが、パーカーやカーディガンを羽織れば
出番はすぐにやってきますよ。

ご存じの方も多いと思いますが、トラディショナル ウェザーウェアは英国マッキントッシュ社の旧社名でもあり、
ゴム引きコートからスタートしたブランドで 現在は英国の伝統と今の気分を感じさせるコレクションをリリースしています。
キルティングジャケットやコート等の 英国伝統のアウターウェアは、昔のアーカイブからリデザインされたものが多く、
他にジャケット、 ワンピース、シャツなどの毎日使えるベーシックなアイテムが充実しています。
そして、“ ウェザーウェア=雨風から身を守るアウターウェア ”の出自からも連想される、レインコートや雨傘なども作っています。

そしてこちらも。

人気のいちご柄とアスパラ柄が届きました。

まだまだ寒いですが、春物でテンションUPです!
週末にぜひ見にいらしてくださいね!