昨日のW杯観ましたか?寝不足ですか?

はい、私は眠いですよ・・・

・・・・・・・・・・・

 

 

そうそう最近、昔みたいに重ね着をしなくなりました。

なんでか考えてみたのですが・・・

まず暑いからいや!でしょ(笑)

あと、シンプルに着ることが好きになったみたいです。

なので、とってもベーシックなんだけど、ネックの開き具合とか立体感とか大事になってきました。

ALWELのTシャツは、超お気に入りです!とってもキレイな形で着心地も最高!

 

後身頃のセンターにステッチとロゴがあって、これが背中の丸みをカバーしてくれるんです。

ポケットがあると、ベターっとならず立体感がでます。


ネックもちょっと詰まった感じが良いのです!だらしなくならないんです。

これからの暑い季節、Tシャツ絶対着るもんね~。

おススメですよ!