昨日からグッと気温が下がってきましたね。
北海道の大雪びっくりですね!一気に降りすぎ。
こちらもそろそろかしら・・・
新潟も今夜から荒れるようです。

暖かくして気を付けてお過ごし下さいね。

さて、si-hosupの春夏コレクション。トリを務めます木村です(おおげさな)
丸山も馬場もかなり決めかねていましたが、どうやら絞り込んだようですね^^

・・・・って私の気になるアイテムも2人とほぼほぼ被ってます・・・

が、あえて外して選んだのはこちらです。

セグラーテプルオーバー ¥9.000

Tシャツじゃないんだよね~という時のお助けニット。
バイアスあぜニットという斜めに織られた編地がカッコイイのです。
コットンとビスコースとシルク混なので、トロンと落ち感が女性らしく大人っぽい。
首回りが開き過ぎてないのも嬉しい。

トレンノシャツ ¥13.000

このちび襟!
そして、ポケット風の箔プリント。
いいですよね~。
夏のシャツは暑いかな~と、ちょっと避けていたのですが、
このシルエットは涼しく楽しめそう!
ショートパンツと合わせたい!!

フィエーラパンツ  ¥24.000

太めのバギーデニム。
薄着になる夏こそ、こんなインパクトあるデニム穿きたい!
ダメージ部分とウェストのバックには、手の込んだハンドクラフト満載です!

最近デニムもクロップドが多かったから、この太さ新鮮ですよ~。

とりあえず、ここまで絞りました。

でも、締め切りの土曜日までまだまだ悩みます。
皆様もどうぞご一緒に!(笑)

お気軽にお問い合わせ下さい~。