Lilou&Lily(リローアンドリリー)
AGEでファッションをとらえる事無く、
ボーダーレスで独創的な洋服を。
フランス人のLILOUとアメリカ人のLILYが
日本での生活の中で
新しい価値観を探しながら
洋服屋をはじめました。
ありそうでなさそうな・・・
一から素材をつくったり、落書きを刺繍にしてみたり。
小さな窯で布を染めてみたり。
なかなかたくさんは作れませんし、
全員に気に入ってもらえるかはわかりません。
LILOUとLILYが気に入ったものだけ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しいブランドが仲間入りしました。

まずは、クジラの刺繍が施されたワンピースのご紹介です。

 

身長169cmでこの丈感です。ワンピースだと素足は危険な感じ(笑)

パンツを入れて着てみました。

クジラの刺繍ですが、そんなにアピールし過ぎないので、サラッと気負いなく着れちゃいます。

 こちらは、身長153cmです。ワンピース1枚で着ても十分な丈感です。

クジラが同色の刺繍なので、さらに落ち着いた印象です。

パフの5分袖で、秋までたっぷり楽しめます。ぜひご覧ください!