毎日のように雨ですね・・・
洗濯物が乾かなくて大変困っております!

そんな雨の日曜日、出で「JIN ROCK」行ってきました!

しょっぱな「DJやついいちろう」は、ちょっとアップに(笑)なんて軽い気持ちで前へ繰り出したら、
最高に楽しくって面白くって、超盛り上がりました~。
大好きだーーーー!!
そのあとも「在日ファンク」で、ハマケンのキレッキレのダンスも観れたし!
お目当ての「大橋トリオ」は、手が届きそうな近さで堪能させてもらったし♪
最高に幸せな時間でした~♡

トリの兄貴「長渕剛」は、熱狂的なファンの方々に席をお譲りして、
後ろの方で静かに楽しみました・・・
雨が残念だったけど、それもまたいい思い出になりました。
楽しかったね!!
また来年もみんなで行こうね!