色づいた木々の葉も、昨日の強風ですっかり散ってしました。
落ち葉の季節になると冬の訪れを感じます。

さて、昨日入荷しましたBNTのストレッチパンツのご紹介です。

定番のストレートシルエットと通年使える素材感で人気のアイテムです。
今回は何かと使えるブラックの入荷です。
普段使いはもちろん、式典やきちんとした席にも対応できる万能カラー。
式典だけのために買うのも・・・、でもいざ必要となると探すとなかなかないのがキッズのブラック。

何より、子供たちが喜んで穿いてくれます。
元気なキッズは動きやすさ重視ですもんね!

今まさに使えるショールカラートレーナーと合わせてみました。
うちの年長児も今日これを着ていきました。

同じく昨日入荷のシャカシャカパンツともにサイズ揃っているうちにどうぞ~。

可愛いクリスマスカードもご紹介!


おしゃべりしながら上手に作ってくれましたよ。
またキョウリュウジャーのカード見せてね~。