今日はお日様も顔を出して、いつもより気温も高く穏やかな天気の新潟市です。

連日の寒波の雪に、皆様お疲れ様です・・・
雪かき頑張りすぎて、腰を痛めたりしてる方も多いようですね・・・
どうぞ気を付けて、残り少ない冬満喫したいですね💛
(うそ、そんな余裕ない)

もう春を待ち焦がれる思いがつよい!笑
早く春ーー
春ーーーー
春ーーーー!
きてーーーー!!

なので、もう冬服飽きた!コート着たくない!
・・・と吠えるお客さま増殖中。

artepoveraの春物
少しご紹介。

おすすめは、前ボタンのワンピース!
しかもノーカラー!
ワンピースでも、コートみたいに羽織っても良い、
使い勝手のよい1枚です。

ホワイトとシャンブレーの2色。
どっちも合わせやすい定番カラーですね。

そして、サテンストライプのワンピース。
カフェオレカラーがかわいい!

ストライプですが、爽やかになり過ぎない。
ベージュですが、ナチュラルになり過ぎない。
メンズのシャツをそのままロングにしたようなマニッシュさが良いです。

もう春の洋服、着ちゃいましょ!!

近日HPにアップ致しますので、
どうぞよろしくお願い致します。