あんなに暑かったのに、お盆明けから一気に涼しくなりましたね~。

涼しくって過ごしやすいのは嬉しいんですが、陽が短くなって早く暗くなるのがどーーーにもさみしいです・・・秋ですね・・・

でもでも秋物がいっぱい楽しめるのは嬉しい♪ので、良しとします(笑)

お待ちかねの「artepovera」が入荷して、やっとこさHPにもアップできました!

最近またリメイクものが増えてきて、ファンのお客様はとっても喜んでらっしゃいます!私もめっちゃ嬉しい!!

今回の東ドイツのワークMIXのリメイクもカッコいですよ~。

この時期、朝晩はけっこう涼しかったりするので、薄地の羽織ものが欲しいとこですよね。

最近は丈の長いものが多かったので、このブルゾンかなり新鮮じゃないですか?

ロングスカートやワイドパンツとの相性はもちろん。なんにでも合わせやすい丈感です。

古着を使っているので、所々のディテールもカッコエエ・・・

とても軽くて着やすいので、ぜひお試しくださいませ!