来月6月10日でflannelがOPENして丸13年です。

毎年6月は周年祭でイベントをしておりますが、今年はなんと!なんと!!

「wafflish waffle」,「si-hosup」のデザイナー田口氏が

6/10(sun) flannelに来てくださいます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

OPENから13年間「wafflish waffle」と共に走ってきたflannelです。

自分はもちろん、子供達にもたくさんカワイイお洋服を着せました。子供達が小さい頃の写真を見ると、あーやっぱりwaffleの洋服着てるとカワイさ倍増だなぁ・・・たまらんなぁ・・・と自然と笑顔になります。お揃いで出掛けたりしたのも、今となってはいい思い出ですね~。

 

年内いっぱいで両ブランドともクローズしてしまうということで、ファンの皆様にとっては本当に悲しいお知らせとなりました。

皆様大変ショックを受けながらも、「もうとことん最後まで楽しむよ~」と前を向き、悔いのないよう予約予約の嵐です(笑)さすがです!

そんな皆様の大好きな大好きな「wafflish waffle」,「si-hosup」をずっと作ってくれた田口さん!きっと皆様も田口さんに伝えたい気持ちがたくさんあると思います。

6/10は、そんな熱い気持ちに応えるべく、田口さんよりコーディネイト講座なんかしちゃおうっかな!と嬉しい企画があがりました。

30代後半から40.50代と・・・外見や内面(とくに外見w)の変化も大きく、洋服選びも若い頃のようにはいかず・・・何を着てもしっくりこない・・・どうして・・・?などなど迷っている方の多いこと!

そんな悩み相談も合わせて、今回コーディネイト講座をしてくださいます。

6/10 11時からと15時からの2回開催。(講座も含めて2時間くらいゆる~くやる予定です)

特に予約は取りませんが、ゆっくり過ごしていただけるよう、午前と午後共に15名前後で考えております。もし予定が決まりましたらご一報いただけると助かります。

ご質問、ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。

どうぞよろしくお願い致します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・