11月も今週で終わりですよ・・・早いな~。
残すところ今年もあと12月のみ。
バタバタしないように、しっかり計画を立てながら動かなくっちゃ!

さて、週末はお天気に恵まれて、気持ちが良かったですね。
タイヤ交換した方も多いでしょうね・・・

私は、昨日は息子のサッカーの応援で水原へ行ってきました。

せっかく、こうやって試合にかこつけていろんな所へ行けるので、
ただ応援しているだけでは勿体ないと、仲良くしているママさんと、
行った先で美味しいもの食べに行ったり、野菜の直売店へ行ったりして楽しんでいます。

昨日は丁度、地元の市の日だったようで、
「うーーー上がるね~」と、うろうろ・・・野菜やら色々買ってきました。
実際に作ってるお母さんやお父さんが売ってるので、
食べ方なんかも色々教えてくれるから、おもしろい!

わかめ売ってたお父さんに、「やー、あんたいい顔してるね~」なんて言われちゃって、
調子ノッテ300円のわかめ買うつもりが、500円の方頂戴!なんて、まんまと(笑)。

あー、楽しかった!

店頭には可愛くって、あったかいソックスがたっぷり届いてますよ~♪


写真以外にも、シンプルなものもイロイロございます。
ぜひ、遊びにいらして下さいね。