明日から6月ですね・・・
わーーー!今年もう半分終わっちゃうーー!はっやいな~・・・
昨日の夕暮れ。これ19:30頃です。

 

明るいですよね~。
陽が長いと、1日が長く感じて得した気分になります♪
ずっとこんながいいなぁ・・・・・・
さて、6月10日でフランネルOPENして11年です!
6月は周年月ということで、先日もお知らせしましたが、
佐渡の「焼菓子ヒガナ」さんのクッキーを販売致します。

ヒガナさんがpas magazineの佐渡特集で掲載されていました!
雑誌でも紹介されています、お店で1番人気の「パリパリ」も並びますよ~。
定休日明けの2日に、焼菓子の種類などなど・ご紹介致しますので、
ぜひこちらでチェックして下さいね。
楽しみだな~♪早くみなさまにも食べて欲しいです~♪
楽しみといえば、もう1つございます。「皆川珈琲」さんの珈琲豆も販売致します。

東京の祖師谷にある「皆川珈琲」には、フレンチロースト(深煎り)を中心に7~8種類の珈琲豆が店頭に並んでいます。
皆川さんが深煎りが好きだったこと、また深煎りの珈琲は「苦い」というイメージが強く敬遠する方も多いことから、
深煎りの珈琲には甘みがあること美味しい深煎り珈琲を知ってもらえるきっかけになればと、深煎りを扱うお店にしたそうです。
ひょんなことから、新潟出身の皆川さんの珈琲と出会いまして、
今回お店で紹介させて頂けることになりました。
こちらは、6月9日より販売致します。
どちらも、基本お店での販売だけなので、
ぜひこの機会に味わって下さい。