私は1月生まれの母のお腹から、1月に生まれ・・・私の娘は、1月生まれの私のお腹から1月に生まれました。

なんか、こうやって書いてみると不思議な感じ・・・。しかもダンナさんのお母さんも1月生まれで、女4人1月生まれ!!

なので、1月は正月から始まり、めでたい続きで、ケーキも食べてばっかり(笑)。太るわけですな。

3人のお誕生日は終わり、残すはダンナさんのお母さんのみ。いつもプレゼントを何にしようか悩みます。(これがまた楽しいんですけどね)

今回はチラッと小耳に挟んだ情報、「徳永英明って素敵ね・・・♪」より、CDに決定(笑)!! 私もこの方の女性ボーカリストのカバーを集めたアルバムを1枚持っていますが、なんとも切ない声がいいんですよね(おセンチ?)。

かまわぬさんの「いろは風呂敷」に包んでプレゼントしようと思っています。この風呂敷に隠れているメッセージは・・・「ほんのきもちです・・・」。

ん~素敵じゃないですか・・・(笑)