こんにちは、馬場です。
今日は、私のWafflish Waffle winter&gift Kidsのおススメアイテムのご紹介です。

毎回、オリジナルプリントは気になりますよね。

ふくろうワンピース、カタログのモノクロの写真の後ろ姿がとってもカワイイ!!
Kidsは後ろ中心は黒のカットソーで切り替えてあります。オールシーズンOKなのもうれしいですね。

そして、全面ふくろう柄のふくろうフードブルゾン。
持ち歩きにもかさばらず雨や風の日には絶対です!

モメントタートルは昨年までのプミラタートルの素材違いで伸びがよく肌触りが抜群な冬には欠かせないアイテムです。

私はいつも姉妹お揃いで楽しめるアイテムを選ぶのですが・・・
レタントンシリーズは即決で決めちゃいましたよ~
レタントンTeeやレタントンパンツは男の子もOKなので、兄弟姉妹で着れますよね!

そして、ウフヌフしろくまパーカ。
おちついたレッドとエメラルドグリーンのようなきれいな色。
デイリーアイテム間違いなしですがどちらも良い色で迷ってしまいます。

店頭で生地見本もご覧になれますのでお声掛けくださいね。

冬は小物がたくさんあってカタログを見ているだけでワクワクしちゃいます!

アニマルケットにゼフィアキャップ、ベビーちゃんはカエルになっていたり、ストールミトンもとってもカワイイですよ~