始まりますね~GW!

明日から10連休という方も多いようですね!

ぜひ4/29はflannelに遊びにいらして下さいね。お天気もなんだか良くなりそうです!

さてさて、お出掛け予定の方は・・・

なんだかお天気もいまいち・・・

気温もそんなに上がらなそうだし・・・

何着て行こう???ってな感じですよね。

そうすると、気温調節もしやすい、前開きのワンピースがあるととっても便利です!

バンドカラーワンピース

肌寒い日には中に着込んで、コート代わりにしたり・・・

暖かい日にはワンピースでルンルン(笑)と♪

ギンガムチェックとストライプで、さりげなく柄物で春らしく爽やかに!

 

そしてそして、

しつこいようですが・・・^^

このカシュクールワンピースはホントに大活躍です!

コート代わりにもなるし、室内で着ていても重くないし。

中に着るお洋服も選ばず、バサッと羽織れば形になっちゃうんです。

あと、tsukinowaさんのカーディガンも人気ですよ♪

wafflish waffleでデザインに携わっていた方なので、ちょっとしたところに

ハンドメイドの暖かみがありドキュンです。

ぜひお試しくださいませ~。

GWのお休みは、

4/28(日)

5/1(水)

5/4(土)~5/6(月)

となります。

どうぞよろしくお願い致します。