去年も大好評でした、かまわぬさんの「端午の節句」シリーズが届いております!ちくちくと縫って簡単に作れますので、お子様と一緒にやってみるのも良いですよ。

最近は、うちの娘も私がちくちくと縫い物をしていると、「私もやるーー!」と、リカチャン人形の枕を作ったりしてます(笑)。いつ指に針を刺すかと、見ているこっちはハラハラなんですが、これが結構刺さらないもんで、びっくりしてしまいます。

いい感じの色合いがたまらない、アイアンのカゴ3ヶセット!大中小と、それぞれ楽しめそうですね♪大きいものは、私は洗濯物のハンガー入れに使ったりしてます。

今日もワッフルさんより、色々届いております。明日には更新する予定です!お楽しみに・・・。