いよいよ 秋が来ましたね、

朝、いつまでも毛布から抜け出せずにヌクヌクしているせきです。

実はわたし、

秋が大好きです!!

コートやジャケットを羽織る前の、
重ねたり、巻いたり、たくしあげたり、、、、

それはもう、いろいろを楽しめる季節。

そして すこし頬をかすめる風に冷たさを感じたら、秋モード全開です!

そんなわたしのこれは使えるアイテムNO1はwaffleのミルクティストライプシャツ

日焼けも気にせず肌を見せていた夏から、

ちょっぴりクラシックに装いたい秋の気分に、

でもまだチラリとのぞく腕なんかが黒くたって(笑)馴染むこの杢ベージュ。

珍しくTOPSに甘~いアイテムを持ってきたので、ボトムはこんなパンツで少しマニッシュにすることで締めます。

そしてご質問をいただくことの多いシューズバッグ

甘めTOPS + 唐めパンツ

=  「 ? 」

いいとこどりのTストラップと、コーディネイトに使った色全てが入っているBAGで どうでしょう?

まだまだ一日を通して寒暖の差が激しいので、カーディガン代わりのストールも必需品。

ベージュトーンのコーディネイトには少し色味のあるものが合わせやすいです。

さらに言えば、

TOPSの衿元のレースが軽い印象なので

ストール自体も広げた時にあまり重さのでない こんな透けるようなWOOL素材だと なおGOODです。

ね、

少しのアイテムの選び方や、

素材の持ってき方で季節感を出せる 秋。

すぐに着て頂けるアイテムから、少しさきのアウターまで だんだんと店内に並びはじめてます。

次はお店で みなさんのわくわくアイテムをお聞かせ下さい^^