梅雨の晴れ間・・・陽射しと空の青さが完全に夏です!
ジリジリとワタシの肌を焦がします。

でも洗濯物が乾いて嬉しい・・・

お店のグリーンカーテンも着々と蔓を伸ばしています。

蔓ってクルクルしてて可愛いんですよね~。

こんなに上手く育っているのに・・・
さっき大家さんから、夏中に外壁塗りなおすからって・・・

・・・・・・・・

ええーーーーーーー!?
これ外せってーーーーーーー!?

残念だけどしょうがない・・・場所変えてなんとか育て上げますよ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、がんこ本舗さんからキャワイ子ちゃんが届いております。

「海をまもるくらげ」・・・よくある宇宙人みたい・かわいすぎ!¥588

「あひる親子のバスタブ洗い」・・・おなかに子供あひるがいます。取れるんだこれが!¥798

どちらもゴム加工した不織布を両面に貼り付けてあるので、
洗剤を使わず水だけで、浴槽、洗面台、水槽などなど・・・
色んなところがピカピカになっちゃいます。

洗剤を使わず、子供達が安心して使えるので、
これは夏休みのお手伝いにもってこいですですよ!!(笑)お母さん!