今週はずっと爽やかな気持ちのよいお天気で最高ですね。

お洗濯もすっきり乾くし、お布団も干せるし!最高!!

でも、週末からは残念ながら崩れそうですね・・・。

すでに忘れ去られていた、グリーンカーテンの朝顔が、
今週1つ花を咲かせました。

なんと!まぁ・・嬉しい。

そんな季節外れのフランネルですが、
店内はニットやアウターが充実してきましたよ~。

寒くなってからだと、もうサイズがなかったり、完売してしまうので、
お気に入りがありましたら、お早目にど・う・ぞ・(笑)。

寒くなるとブーツに合わせてスカートが履きたくなりますね。

ポンチョ大人気です。

タートルのざっくりニット。着膨れしないでスッキリ着れますよ。