昨日、今日とオープンハウスさんで開催しました「ちいさな ちいさな あきまつり」。お天気の悪い中、たくさんのお客様がいらっしゃって、懐かしい再会あり、新しい出会いありで、本当に充実の2日間でした!!ありがとうございました。

フランネルも色々と出展させて頂きました。おかげさまで、布ナプキン、リメイク雑貨などなど、完売しました!ありがとうございました。皆様と近い距離でお話ができて、とっても嬉しかったです。特に「布ナプキン」は、皆様とっても興味を持っていて、初めの1歩をお手伝いできたこと、とっても嬉しく思っています♪皆様、ちゃんと環境の事も考えていて、何より、ご自身の身体のことをちゃんと考えているんだな・・・って実感しました!すばらしいです!!また発注せねば(笑)!!!

そして、お昼に頂いた、「薬膳プレートランチ」。すべて、素材の味が生きていて、本当に美味しかったです♪食べた後、びっくりする位身体がポカポカしてきて、おー!身体も喜んでるーーー!って思いました。毎日食べたいです!(なかなか自分で毎日作るのは大変です・・・が)櫻井さん、毎日作りに来てーーー(笑)!!

今回来れなかった方も、ぜひ次回(絶対やりたいです!!)遊びに来てくださいね。ホントに楽しかったです。スタッフの皆様お疲れ様でした!!