この前のお休みに、娘と2人で行ってきました。

お天気にも恵まれ、そして最強の助っ人がお供して下さって、おおいに満喫できました!

江戸時代のお人形さまが、驚くほど綺麗に残してあって感心しました。
お人形さまも、こうして1年に1度、たくさんの人達に見てもらって嬉しいわ・・と、とってもいいお顔で微笑んでいました♪

2時間ほどプラプラと歩き回って、ぺこぺこのお腹に・・・最強の助っ人のおかげで、2度目の「天茂」のやきそばです。
夏に1度行ったんですが、1人では2度と行けないような所にあったので、また行けて嬉しかった~!そして美味しかった~♪

こちらのやきそばは自分の好みに味付けして食べるんですよ。麺がモチモチで美味しいんです♪

そして、お土産は「島田パンのあん生パン」。今回はこれがメインだったと言っても過言でないくらい(笑)!これが食べたかったんです!!前に差し入れで頂いて、あまりの美味しさに参ってしまいました。

大口買いしてきましたが、写真を撮るときには、すでに残り2個・・・・・・。

今回は本当に最強の助っ人なしでは、楽しめなかったです・・・。山さんありがとうございました!!!