本日より今月いっぱい「ハルウララSALE」行います!(30日土曜日までです)

また雪が降ったりと、お天気はいまいちですが、たくさんのご来店お待ちしております。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さて、先日もチラッとお知らせしました、hunayaさんとのバレンタイン企画の詳しいお知らせです。

かまわぬてぬぐいと、セットになるお菓子ですが、「フォンダンショコラ」というチョコレート焼き菓子でございます。

先日、試食させて頂きましたが、外側はしっとり生地で、中からトロ~っとチョコレートが贅沢に!

食べる直前にレンジで10秒ほどチンして頂くと、トロ~・・・が楽しめるそうです!

とっても美味しかったし、ボリュームもたっぷりでした。

甘さもちょうど良く、お子様でも大人でも美味しくいただけますよ。

こちらのお菓子と、男の小道具(・・・といいつつも、女性にも人気の柄です)シリーズのてぬぐいとのセットになります。

型染め作家、関美穂子さんのペーパーをポイントにしたラッピングでお渡しいたします。

今月いっぱいご予約を受け付けますので、ぜひ旦那様や、お友達、お子さん、もちろんご自分用にといかがでしょうか・・・。

お渡しは2/11,12,13の3日間で、ご都合の宜しい日にお越し下さい。

ご不明点等ございましたら、お気軽にお問合せ下さいね。

では、宜しくお願い致します。