今日も暑かったですね~・・・
梅雨も明けたし、さー夏本番です!
しっかり食べて運動して、暑さに負けないようにしなくちゃ。

さて、本日もワークショップに来てくれたみんなありがとう!
暑い中、外での作業もなんのその・・・みんな元気いっぱいです!!!

まずはチクチクとタグを袖に縫い付けます。みんな、ちゃんと自分で縫ってました!
ちょっと位曲がっても、自分で付けられたら嬉しいもんね。

さー、アルファベットを決めたらスプレー!
なかなか最初は的が合わず、私の手にスプレーくるくる(笑)

ジャーーーーーン!キレイに出来た!!

二人で早速着てみてポーズ♪ かっこいいよ~。

さー、お次はみく君。
みく君のMチョイスかと思いきや、すかさずママは「福山雅治のMだから!」(笑)こらー

ばっちりキレイに出来ましたーー!

ナイスポーズです。

そしてお次は・・・いつも必ずワークショップに参加してくれる仲よし兄弟君!ありがとう!

まずは、チクチク。
しっかり丁寧に付けてました。

お母さん、心配そうにのぞき込んでます(笑)

二人ともとっても器用で、あっという間に出来上がり!!

ご参加ありがとうございました!

まだまだワークショップ参加出来ますので、お気軽にお声掛け下さいね。
小さいお子様も、お母さんと一緒に出来ますので是非~。

Tシャツサイズ 100~160cm ¥1.500+tax