春の訪れを感じる今日この頃。

今年は花粉がすごいねっ!!
なんて話題もあちこちで耳にします。

花粉注意報やら、PM2.5やら気になる毎日ですが、
私には今、物欲注意報なのです!!

欲しいものだらけで、でも買うなら増税前がいいし・・・なんて自分に言い訳したりして。

さて、今日もjujudhau&GRWフェアに素敵なお客様がお気に入りを見つけてくださいました。


GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS/SWEDEN GRANDPA SHIRTS


デニムと合わせたバックスタイルもかわいい!と気に入ってくださいました。
Fracapのシューズともばっちり!
T様、またかわいこちゃん達とあそびにいらしてくださいね。

・・・・・・おまけに私のお気に入りも見てやってください(笑)

最近よく着ているのがこちらです。

jujudhau/V-NECK DRESS
ちょっと前まではタートルをインにして着ていたのですが、最近はシャツやカットソーをインにしています。


太めのパンツと合わせるときはロールアップしてソックスを見せたり。
早く一枚でサラッと着たいな~と今から楽しみです、サンダルをはいちゃったりしてね!

・・・maruyama・・・