今日は良いお天気で、気持ちが良いですね~。
さっきいらした、小さなお子さんも、今日はお外で遊べる!とにっこり。

明日から3連休ですね。
さあ、明日はmarcheさんとクリスマスリース作りです。
今回のリースはこんな感じ!

直径約10cmで、サンキライやドングリなどの実もの、松かさ、アジサイの花で飾ります。
赤やグリーンも入って、とっても素敵!

ご自宅用にはもちろん、お友達にプレゼントしても喜ばれますよ!

丁度ohanaさんから新作のトレーナーも届きました。サンタが街にやってきたよ!どこにいるか分かりますか?

もうこのプリント!めっちゃツボです。
刺繍も細かくて、とーーーってもキュート!
男の子は絶対喜びますよね。

かまわぬさんのてぬぐいも、クリスマス柄イロイロ揃っております。

鳥獣戯画風の柄は、うさぎ好きの私としては買わないわけにはいきません・・・

今年も人気のステンドグラス柄やクリスマス小紋柄。プレゼントにもぜひ♪

では、週末お待ちしております。

25日(sun)のみお店はお休みです。