朝はザーーーっとすごい雨でしたが、日中は暑くなりましたね~。
ムワッと、纏わりついてくる熱風・・・

早速、てぬぐいトートバッグ作りに来てくれました。
なんと男子ばかり!裁縫男子♪すてきです。
ありがとうございました。


ちょうど家庭科の授業が始まって、夏休みの宿題に出ていたそうで、丁度良かった!と、こう君。
とーーっても上手でびっくりしました。大好きなミッキー柄で。


りんくん、好きなご飯なーに?と聞くと、満面の笑顔で「はなくそ」・笑!!
この後ろに写ってしまったまるちゃんが またウケマス・笑

さて、明日は、セール準備のためお店は休みとなります。
どうぞ宜しくお願い致します。

そして、日曜日からのセールお待ちしております!(実店舗のみ)