久しぶりの更新です・・・。

新聞に載って浮かれていたら(笑)、今週頭から季節外れの風邪をひいてしまいました。今回は珍しく重症で、高い熱に久しぶりに苦しみました・・・。(でもインフルエンザじゃなかったのです・ホッ。)

木曜日には大事なイベント、卒園式も控えていたので何としても復活したかったのですが・・・・結局熱がまだ下がらない、ぼーーーっとした状態で出席してきました。

集合写真のひな壇に上がるとき、足が上がりきれず、おもいっきりぶつけて、ひざからは流血・・・(泣)と、しっちゃかめっちゃかな1日でしたが、胸も目頭も、熱くなりっぱなしの思い出深い卒園式となりました。「みんな卒園おめでとう!!」

今日から本格的に身体が動くようになってきたのが、嬉しくて嬉しくて、朝から張り切って大掃除です。窓もピカピカに拭いて、ん~気持ち良い!!

普段、健康の有難みをつい忘れてしまいがちですが、どこも痛くない悪くないって、それだけで幸せ♪

この気持ちを忘れず、明日からまた頑張ります!