先週、さむーーーい中、嬬恋キャンプに行ってきました。

「BE-PAL スローキャンプミーティング」。

アウトドア雑誌BE-PALの企画だったんですが、嬬恋!とっても良いところでしたよー!

近くに湖があり、釣りも楽しめます。

そして、塩山奈央さんの「焚き火料理入門」。

美味しかった~・・・そして塩山さん可愛かった~!

塩山さんは料理の腕もすごいが、リメイクの達人でもあり、前からずっと気になっていた方で、今回のキャンプは、まさに「塩山さんに会いに行くよー!キャンプ」だったんです。

はい、家族巻き込んで・・・ね。(この場をかりて、みんな寒い中付き合ってくれて、ありがとう!!)

そして、焚き火を囲い、ぜひリメイク教室を!!と熱い胸の内を告白してまいりました。

そしたら、これです。

うれしいーーー!

なんとか行けるよう調整してみよう!