1週間も経って、今更なんですけど・・・大阪楽しかったです。

今回はお天気が良かったことが、何より嬉しかった♪
毎回、悪天候の中の飛行機・・・揺れるし、お空満喫できないし・・・ちぇ。

でも今回は、すばらしい景色に、感激感激。

地上から見る、飛行機雲の逆バージョン。

空から見た、飛行機雲(船泡!?)  きれい~・・・

これは、間違いなくジェットホイルですね!佐渡一直線!!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

展示会をまわり終わって、帰りの飛行機の時間まで自由時間。

TRUCK」やっと行ってきました。前回は定休日で、肩を落として帰ってきたのですが、今回はじっくり楽しんできました。

お土産はこちら。しろくま舎のしろくま・・・かな・・・と思いながら、この立ち振る舞い、表情にやられて、連れて帰ってきました。

今は、フランネルで店番してます。

そこで、パラパラとめくった本の、このイラストに鳥肌を立て、即買いし無我夢中で読みながら「ゆずジンジャー」を飲みました。DAXだよーーー!

ほかにも色々寄り道しながら、「D&DEPARTMENT」で

こちらを買って、はっ!しまった!!空港で没収か!!??とビクビクしながら帰って来ました。ピーラーはOKだそうです(笑)。

そして毎朝、不二の昆布茶で一息ついてます。美味しいんですよ♪

そんなこんなで、無事大阪出張終了!

子供たちへのお土産は、毎度ご当地シリーズ(笑)と、「ぶたまん」。

ボソッと、また鬼太郎か・・・と息子が言いました・・・。