もう9月に入ったというのに、毎日暑いですね~・・・

もう、言いたくないけど、暑いですね~・・・。

ビアガーデンも延長営業だそうで、
今年行かずにいつ行くんだ!って暑さですからね。

・・・なので、夏の終わりを楽しみに行ってきました・・・ビアガーデン。

大汗かきながら、徒歩でグランドホテルまで行き、
ビールを喉に流し込む準備最高潮!のテンションで臨みました(笑)。

お料理もまずまず美味しいよ!と聞いていたので、
ステーキやらイロイロテーブルに並べて、楽しんでましたよ。

・・・・・・・・・

そして、2,3杯目あたりから、まさかのゲリラ豪雨&雷!!
激しかったです。
ずぶぬれです。

でも、さすがですね・・・グランドホテル。

お客様にバスタオルを配り、すぐに下の階のホールに通され
まさに、結婚式の披露宴ばりの会場で、再スタート!

シャンデリアの下で呑む、ジョッキビール・・・なかなか楽しかったです(笑)。

これで今週の東京、大阪ダブル出張も、なんとか頑張れそうです^^