なんだか、やっと夏らしい暑さになりましたね・・・皆様いかがお過ごしだったでしょうか・・・

私は、家族、親戚、みんな集まって、お墓参りへ行き・・・・・

この子達が今こうして居るのも、ご先祖様のおかげだなぁ・・・としみじみ感じつつ手を合わせ・・・。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

お腹がすいては、みんなで食べるバーベキューはうまいなぁ!と、舌鼓。満腹満腹!!

そして、いくつになっても嬉しい花火・・・・

子供も大人も、全力(笑)で遊び、食べ、飲み、笑い!!

バタンキューでおやすみなさい!!

・・・・そして、また次の日も朝から全力で遊ぶ(笑)。

ベタですが・・・こんな楽しいお休みでした。

肩が真っ赤に日焼けして、年甲斐も無く、服を着ているだけでヒーヒー言ってます(笑)。

そして、お店はすっかり秋です。
またまた目がギラギラしてきた私です・・・。

ぜひ遊びにいらしてください。