今日も雨かな・・・と構えてましたが、
なんだか日射しが強くなってきました。暑いです!

小学生、幼稚園のお子さん達は、嬉しい楽しい夏休みのスタートですね。
今朝は、小学校で子ども達とラジオ体操の講習に参加してきました。
今年は、町内子ども会の部長なので、忙しいです^^;

ラジオ体操第2、多分小学生ぶりにやりましたが、やってみると「あーーー!そうだったそうだった!」と
思い出してきて、なんだか可笑しかったです・笑
第1より激しいですよね。音楽も低音が多い感じ・笑

さて、夏休み暇してるみんな、flannelで「てぬぐいトートバッグ」つ・く・れ・ま・す・よーーーー!

てぬぐいを切らずに、ちょこっと縫うだけで簡単に出来ちゃいます。
使わなくなったら、糸をほどけば 元のてぬぐいとして使えます!
だいたい30分位で出来上がります。
お子さんとゆっくりチクチク・・・
(針を使いますので、ぜひママと一緒に)

お祭り、浴衣に合わせていかがですか・・・?

本日より、8/10までいつでも作れるように用意してありますので、
どうぞお気軽にお越しください。

ただし、7/27.28は、sale準備と初日で大変混み合うため、ワークショップはお休みします。
29日以降も、混み合う場合は お待ちいただくこともあると思いますが、ご了承下さい。

色んな使い方のできる、てぬぐいちゃん。

帰省のお土産にもオススメです。

ぜひお待ちしております。