今日の朝の寒いったら!

連休終わったらお天気も悪くなっちゃいましたね~。
皆さん話を聞くと、キャンプへ行ってきた~とか、夢の国に行ってきた~とかとか・・・・
ウラヤマシイ・・・

いっぱい楽しんできた様子が聞けて、こちらもテンション上がります!

・・・の後の、この寒さ。
どうか体調崩されませんよう、お気を付け下さい。

今週は連休の関係で、waffleの入荷が本日でした。
HPアップしましたので、ぜひチェックでお願い致します!

こちらのカルラシャツは、
展示会で見た時から、「絶対オーバーオールと合わせたい!!」と心の中で叫んでいましたが、
本日早速合わせてみたら、やっぱり思った通りの可愛さでしたーーー!

フォーーー!!
フォーーーー!!