朝は車の上に、フワフワの雪が積もっていました。
走り出したら、ふわーーーっと飛んで行ってしまうような軽い雪。
こうゆう雪だと除雪は楽ですよね~。

でも、今シーズン新潟市はぜんぜん積もらなくて、助かりますね!
娘が毎週末にスキーで行っている魚沼市の山の方は、
一晩で1m位積もった!と言ってました。本当に難儀なことです・・・
きっと新潟市もそろそろ・・・ですよね・・・

さて、本日はwaffle入荷の日でございます。
本日はちょびっとだけの入荷でしたが、お待ちかねのウフヌフのボーダーTEEが届きました!
キッズは襟元のストライプの生地が効いていて、とってもオシャレ!
男の子も女の子も楽しめます。おススメです!

レディースもウフヌフのボーダーTEEは毎コレクションとっても人気です。
定番のオーチバルなどのボーダーとはまた違って・・・・
デザイン性があり、シルエットもややキレイ目。
生地を斜行に切り替えていたり、所々に手仕事があったりと、
いちいち(笑) 欲しくなるんですよね~。

今日は同じくwaffleのふくろうブルゾンと、レロイパンツでコーディネイト。
たくさんキレイなカラーや柄を使って、ちょっとアウトドアーに。

背中にはリュックを背負って、春らしく軽快に出かけましょう!

それからSALEアイテムも、まだまだ掘り出し物がございますよーーー!
スタッフに「おすすめは!?」とぜひお声掛け下さい(笑)。

ぜひ、週末お待ちしております。

2014.1.14 火曜日